スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mom's Birthday
- 2010/12/22(Wed) -
母子で外食 in 西梅田

12月は母のお誕生日でもあります

雰囲気のよいお店でお祝いしたいな~と思っていたので

思い切って♪リストランテ HiRo♪ へ

お料理が美味しいのは当然なのですが

ちょうどお誕生日だったので何かサプライズでできるのありますか?と相談したところ

こんなの 作っていただきました♪
画像
デザートのプレートのお皿に 「Happy Birthday Mam」を入れて♪
お誕生日 おめでとう☆

決して華美ではない演出ですが 記念日にはぴったりです



              画像
              私のお気に入りは 生ハムのパスタ


平日だったので ゆっくり たっぷり美味しいお料理を味わうことができました

私のお誕生日にも ここでお祝いしてほしいな~

リストランテ HiRo
大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ 5F 
TEL:06-6343-6966


  

スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白の花束 | メイン | 週末の昼下がり in 梅田>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/497-0dea9dfe
| メイン |
