スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末のご挨拶に
- 2010/12/29(Wed) -
今年も残すところあとわずか

日ごろ お花のレッスンの時にお部屋を提供していただいている

エクラさんに 年末のご挨拶兼ねて まいりました

さすが 12月とあってご盛況の様子 とってもにぎわってました

♪eclat♪

年末は30日まで営業されていますよ


少しお酒をいただいたら お腹がすいてきました・・・



オーナー オススメのラーメンやさん 「♪一生懸麺♪」に


東灘区深江浜にあります

「東部買出人センター」って看板の建物の中にあるのですが 非常に分かりにくい

やっとの思いで探したお店は 倉庫を改装して営業されているような場所 

ん~営業してるかな~

そんな思いとは裏腹に とんこつのスープが最高!美味しかった~

それに麺も極細麺! これがまた私好み♪

画像


スープは「博多」と「久留米」があるのですが 濃い「久留米」が好みかな

深夜にも関わらず ご近所?の夫婦や 学生のお友達などが 食べにこられます

偶然にもここは お花の仕入先ととても近く!

今度から お昼はここですること決定!

深夜4時まで営業されてます

ごちそうさまでした




スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年一年 ありがとうございました | メイン | 白の花束>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/499-d0d46a46
| メイン |
