- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年一年 ありがとうございました
- 2010/12/31(Fri) -
年の瀬になると

一年一年が 光のように早く過ぎていくと実感してしまいます

でも この年末が実は好きなのです



今年一年はこんなことをやったな~  とか

来年はあんなことをやるぞ! とかとか

一年のみなさまへの感謝と 来年への抱負を

光のように早く過ぎる毎日の中で ふと足をとめて

自分のことを振り返る

ちょっとした時間でも とても大切な時間ではないですか

画像

お正月アレンジは 松と千両 パンジーを添えて

今年一年 お花を通じて いろんなきっかけがありました

人との出会いも 何よりもかえがたい 最高の財産ですね

来年も お花好きさんに満足していただけるようなレッスンと

自分自身の技術の向上を目指して 邁進したいと思っております


来年のレッスンは

1月22日(土) を予定しております

この寒い時期は お花のモチもいいので 長く楽しんでいただきやすいですね

パリでのお話も交えながら 楽しいレッスンになりそうです

みなさまご連絡をお待ちしておりますね
mail to : florealyoko@live.jp

そして この一年 お世話になりありがとうございました

よい新年をお迎えくださいませ















この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | 年末のご挨拶に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/500-7971457f
| メイン |
