スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
描き初め
- 2011/01/06(Thu) -
今年初のかきぞめ

「書き初め」 ではなく 

タイトルを「描き初め」にしてみました

お花の生徒さんでもある友人に Babyが産まれたので

今年はじめての お祝いカードをプレゼント♪

美男美女のお子さんだから きっと美人さんに育つわよ~


お祝いのお品物は もちろん♪PG GAUZE♪

タオルでも 布のbagにでも お名前を入れてくれるので お気に入りです♪

画像

ブラッシュという筆を使ったカリグラフィーにしてみました

プリザーブドフラワーもすこしアレンジして完成♪

お花と カリグラフィー 

両方続けていてよかったな~と思える瞬間です


ちょっとしたお祝いのカードや Thank youカードなど

お名前を入れて差し上げてみられてはいかがでしょう

mail to : florealyoko@live.jp

お待ちしております♪



スポンサーサイト
この記事のURL | カリグラフィー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<1月FlorealYOKO レッスンのご案内 | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント
--
うわぁ~超素敵なカードやん♪ブラッシュのアレンジかなぁ?色使いの綺麗さは流石YOKOさんよね!!その綺麗な感じ絶対かけないもん☆美人さんに育つお子さんにピッタリのカード私もこんな綺麗なん貰ったら嬉しいやろうなぁ~お花とのコラボも最高やなぁ~☆
2011/01/12 23:41  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan 超お褒めいただきありがとう♪
ブラッシュで一度描いてみたかったんですがいかがでしょう
すぐに描けそうかなと思ったんだけど、レイアウトが難しい・・・
やはりまだまだ修行が必要みたいだわ
2011/01/15 23:16  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/502-0a6e09bd
| メイン |
