- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なばなの里
- 2011/01/11(Tue) -
週末に 三重県にある「なばなの里」へ行ってきました

♪なばなの里♪

もちろん 夜のイルミネーションがメインだったのですが

バラ園や 季節のお花が咲きほこっているらしいと聞いて・・・

しかし あまりの寒さで ついつい足が アウトレットへ・・・

折角 きれいなお花の写真を撮ってこようと思っていたのに 

ごめんなさい・・・


♪ジャズドリーム長島♪

ゆるりとショッピングを楽しんでしまいました

富士と海には圧巻!
画像

普段は あじさいや菖蒲園になっているところを 冬の間だけ光の庭に

人はとっても多いですが 覚悟すればそれほどでもない(なかったかな?)

時間に余裕のある方は 7時以降がオススメです







この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハート展開催されます | メイン | 1月FlorealYOKO レッスンのご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/504-f42556a8
| メイン |
