スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハート展開催されます
- 2011/01/16(Sun) -

今年は ウェルカムボードの依頼もすでにいただいていたり

カリグラフィーにもたっぷり時間を注ぎたいなと思っています

そんな中 同じカリグラフィーのお友達から こんなお誘いが

ハート展開催

参加者を見ると 師事している先生も出展されるようです

画像


これは是非 拝見せねばっ!


♪cumlitteris♪
この「クム リテリス」という名前 

「文字とともに・・・」という意味だそうです

手描きのあったかさ 

もっと伝わればいいな~

お時間ある方 是非のぞいてみてくださいね♪


大きな地図で見る





 



スポンサーサイト
この記事のURL | カリグラフィー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Wedding! | メイン | なばなの里>>
コメント
--
YOKOさんの先生ってどなたかなぁ??漸く全作品(販売を含めて)17点送りました。。。笑えるわぁ~
私も行きたいけど雑穀の宿題が山積だし・・・どうなることやら。。。宣伝有難うねぇ~♪
2011/01/19 00:33  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
あっ めぐりんsan
今私の先生は 鈴木泰子先生だけなのですよ~
めぐりんsanも出展してるんだね~
じゃあ ますます時間作って行きたいんだけど・・・
2011/01/19 23:17  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/505-04726fd2
| メイン |
