- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒ぼたん
- 2011/01/31(Mon) -
寒ぼたんが見ごろだとういう永沢寺に行ってきました


ちょうど雪が積もっていて いい雰囲気


ぼたんも笠を着せてもらって暖かそう
P1040577_convert_20110130120844.jpg


春には水芭蕉

夏にはしょうぶも咲くそうですよ

P1040575_convert_20110130120922.jpg
この水車の下には 春を待ち望む草花がいっぱいなんだろうな~

春よ 早く来い来~い


別棟では そば打ち体験もあるらしいのですが

あっ

そば打ちといえば・・・

とっても前に ここ 来たことある!!

当時は お寺の名前も 場所も興味がなくって

ただただ 美味しいおそばを打てた記憶だけが残っていて

失礼いたしました・・・・

♪永沢寺 ぼたん園♪
雪のぼたん園は 雰囲気も格別です

この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2月FlorealYOKO花会のお知らせ | メイン | 美山の雪灯篭>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/511-938b7c44
| メイン |
