- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SingLikeTalking 活動再開
- 2011/02/22(Tue) -
7年ぶりとなるアルバム「Empowerment」の発売を記念して

ミニライブにいってきました

もともとSLTはAORからスタートしたグループなのですが

今回はその原点ともいえるサウンドがふんだんに取り込まれていて

ファンにとっては たまらない1枚になりそうです

・・・ とご紹介しようとYouTubeを検索してみたのですが

まだUPされていない様子

なので HPに30秒だけ視聴ができるところを見つけました
♪Dearest(視聴)♪

これ以外の曲も 涙が溢れる曲がすごく多いのが 今回の特徴なのではないでしょうか

メロディーもいいけれど 歌詞がすばらしい♪

言葉をひとつひとつ紡いで作り上げられたようです

アルバム「Empwerment」は4月6日発売です

みなさま是非お聞きください!



この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少し早いお雛様 | メイン | お花の作品展 開催します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/518-81e963c0
| メイン |
