スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウェルカムボードの発送
- 2011/02/28(Mon) -
来週に結婚する友人のために

ウェルカムボードを描きました

何度描いていても 発送するときは大切に育てた子供を

送り出す気分


無事に到着しますように

どうか 見ていただく方々みなさまに Happyになっていただけますように♪

ちゃんとお役目 果たしてくれますように♪ なんて・・・

画像

いつもご依頼主様の了解を得てから 掲載させていただいてるのですが

プレゼントさせていただく方 または ご依頼主さまに 

一番にお届けしたいので

こちらへの掲載は 「その後」にしています

それまで しばらくお待ちくださいね♪








スポンサーサイト
この記事のURL | カリグラフィー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お花の作品展 | メイン | 少し早いお雛様>>
コメント
--
そっかぁ~そりゃそうよね♪楽しみにしてます。
そうそう以前言ってた誓約書のことやけど先生にお聞きしたら本みても結構出来るみたいよ。私も一度本屋さんで見てみるね。
それからそれからレシピ大賞受賞して東京に表彰式行っててん(単なる自慢やけど・笑)良かったらまたブログ見てぇ~♪
2011/02/28 12:55  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan
みたわ みました!
すごいーー
やっぱりアイディアとセンス抜群ですね
今度会うときに たっぷり自慢聞かせていただきますわ♪
2011/03/01 00:54  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/520-a2db1c5a
| メイン |
