スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花の作品展
- 2011/03/08(Tue) -
おひな祭りから始まったお花の作品展

7日 5日間の日程を無事終了いたしました

期間中 お越しいただきましたみなさま ありがとうございました

この場をおかりしてお礼申し上げます


連日 とても盛況で フロアはお花の香りでいっぱいに

ちょうど ベストフラワーアレンジメントの季刊誌にも

このイベントのことが掲載されていましたので少しご紹介

画像

見逃したという方々

中旬頃まで 高島屋正面エントランスに

まだディスプレイされていますよ♪



カールフッシュ氏は このあと 3月中旬から東京へ!

画像

また 大阪とは違う演出をされることでしょう

東京のみなさま 大いにご期待くださいね♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<PRAY | メイン | ウェルカムボードの発送>>
コメント
--
本当にお疲れ様でした♪とっても素敵やったよぉ~ホンマに会場をニヤニヤしながら1時間以上は見て歩いたのにまた再度行ってしまったし。。。花の魅力と皆さんの感性にとっても刺激されました。YOKOさんのも本当に格好良かった!!また色々お話きかせてね☆
2011/03/09 21:05  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan このたびはご来場本当にありがとうございました!
しかも2回もね。
手作りのものに興味のある方は 時間をかけてじっくりご覧になってたみたいでした。
それぞれのグループなりに とっても凝ったものが多かったのでね。
今度ゆっくりお話聞いてくださいね♪
2011/03/09 23:33  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/521-b8f46279
| メイン |
