- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Wedding
- 2011/03/16(Wed) -
未曾有の大震災が起こることなど 全く想像もしていなかった1週間前

学生時代からの友達の結婚式に 東京へ行ってきました


みんなに会うのが久しぶり 

母校の門をくぐるのも久しぶり

大学のお御堂で厳粛な結婚式 その後ホテルに移動しての披露宴に

胸ワクワク♪

先週 前もって送っておいたウェルカムボードをセッティングするため

少し早く大学に着きました

周りを少し歩いてみると グリーンがきれい
画像
穏やかな一日のはじまりです


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2958156-1300280873-269-479


一番乗り!(ご家族を除いてはね)

参列のみなさまをちゃんとお迎えできるように

早く準備をはじめなきゃ


ほどなくして 友達のお母様がお御堂から出てこられました

”よっこ 久しぶりね~ でも変わらないわね~”
(もうお気づきかもしれませんがFlorealYOKOは
「よっこ」と呼ばれているんです)

友達のお母様にもあだなで読んでいただけてる幸せ!

お互い人生の半分以上を知っている 無二の親友たち集まって

Happy Wedding
カリグラフィーのウェルカムボード お作りしました

画像


みんな笑顔で彼女たちを祝福
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2958156-1300281262-269-479



凛として 厳粛に 華やかに 

彼女たちらしい演出と気遣い

ステキな大人婚でした お幸せにね♪

一生に一度の結婚式に
少しお手伝いをさせていただきました 

世界にひとつだけしかない手描きのウェルカムボード
お礼のThank youカードなど 
ご興味がおありの方はお気軽に
mail to :florealyoko@live.jp

お待ちしておりますね

この記事のURL | カリグラフィー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<友達とのランチ in表参道 | メイン | 自分にできる最大限のことって・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/526-55c75a18
| メイン |
