スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達とのランチ in表参道
- 2011/03/19(Sat) -
東京にはお友達がたくさんいます

大学時代のお友達は当然関東に

中には 結婚して 旦那さまの仕事の関係で東京に 

なんて人もいます

だから 行ったときには

必ず誰かとコンタクトを!

今回は 仕事の同期だった彼女と

もうそろそろbabyが産まれるので 大丈夫かな~

と思っていたら ナントこのblogを書いている間にメールが

無事に女の子ちゃんを出産したみたい

本当におめでとう!

で つい先日 まだお腹にいたときにご一緒したのがこのお店


♪ソル・レヴァンテ♪

表参道の通りから 少し小道に入ったそのお店

太陽がふり注いでエントランスはいいかんじ

コースのお料理も どれも一工夫されていて
画像


とても美味しい
画像



・・・とつい1週間前まではご紹介して終われたのに

きっとこのお店も甚大は被害があることでしょう


blogも自粛しようかな 

とも思いましたが

震災に負けないで!! Pray For JAPAN

復興に向けて 遠くから応援していくことにしました

私にできること 微量ではありますが 実行していきたいと思っています

この女の子も こんな最中にこの世に生をうけたんだもん

きっと逞しく 素敵に育つこと 間違いありません

元気で すくすく 育ってね♪
 


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トニカク文字入り作品展 | メイン | Happy Wedding>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/528-0d7c6cb6
| メイン |
