スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラワーレッスン
- 2011/03/27(Sun) -
今日のレッスンは春のお花を オアシスを使わず束ねてみましょう♪

画像

ユーカリの葉っぱにさわると とてもいい香り

この日は風が冷たかったのですが

この香りで 心があたたまります

水がさがってきたら 束ねたものを解いて一輪挿しに飾ってくださいね♪

レッスンのあとは ロールケーキでほっこりtea time

いつもさしいれ ありがとうございます

お花で 生徒さんに笑顔を! お花のパワーを義援金にしたいと思います

お疲れさまでした☆


 



スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジャスミン | メイン | 大好きなお花屋さん-in Style->>
コメント
--
レッスンありがとうございましたv-254
なかなか難しいレッスン、
先生の力がないと作品は仕上がりませんでしたっ。
でもお花は楽しい。

って
ケーキ美味しかったですね。
きっと珈琲が美味しかったからです。
ありがとうございました~。
2011/03/27 23:42  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan
お疲れさまでした。いつも技術重視なレッスンですみません。
これからは 折角の春満開!を感じられるレッスンに
したいと思っています。
またお越しくださ~い
2011/03/30 20:03  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/532-0b210b49
| メイン |
