- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹善ライブ やっぱりいいわ
- 2011/05/05(Thu) -
5月には 竹善さんのお誕生日に合わせて 

さまざまなアーティストとのコラボライブがあります

でも

今年は震災があったため 急遽内容を変更し

震災復興ライブとなりました

主旨は変われど 歌を愛する人たちの競演は 見ごたえ十分

松たか子さん

Skoop On Somebady

根本要さん

スキマスイッチ
(出演順)

と 豪華なメンバーたち

MCでの笑いあり 歌の感動で涙あり

最後には出演者が全員並んでの 義援金お願いのご挨拶

生音たっぷり味わって とても満喫できました

その感動のおすそ分け

オフコースの「君住む街へ」をコラボ

竹善&要Ver があったので 是非お聞きください


日本の復興はこれからです!








この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<それは豪華なデザートバイキング | メイン | Happy New Babys>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/545-e28aa44f
| メイン |
