- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それは豪華なデザートバイキング
- 2011/05/06(Fri) -
昨年くらいにできたST REGIS(セントレジス)で

デザートバイキングがあるので 誘われていってきました


♪Rue D'or(ル・ドール)♪
大阪市中央区本町3-6-12 セント レジス ホテル

バイキングなんて何年ぶり? いや何十年ぶり??


本町のど真ん中にあるホテル
画像


日本の和と洋 両方取り入れている落ち着きあるホテルの1階です


デザートの種類も豊富で お紅茶かコーヒー など

飲み物もおかわり自由なのが良心的(コーヒー・紅茶だけかもしれませんが・・・)

バケットや キッシュなどの軽食も用意されているので

飽きることがありません
画像
画像



時間を気にせず ゆっくりおしゃべりできました

ただお値段もゴージャス価格でした

これは 何かの記念に♪ で・す・ね

ごちそうさまでした







この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お祝い事が多いので | メイン | 竹善ライブ やっぱりいいわ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/546-0406f763
| メイン |
