スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼けをみて思うこと
- 2011/06/16(Thu) -
この日の夕焼けは 格別

仕事を終えて ふと外を見ると

こんなきれいな夕焼けが

画像
ガラス越しに撮ったとは思えないくらい

鮮明な色でしょ?


秋の柔らかな夕焼けとは違って ビビッドな色合い

情熱 怒り 希望・・・

この夕焼け空をみて みんな何を感じているのかな~


先週末は 震災からちょうど3ヶ月でしたね

自分なりに できることを少しずつ!



私は 私なりに

みなさんの心を動かした(であろう)

私にお支払いいただいた大切なお金を 

被災地に送ろうと決めていました
 

この3ヶ月間で

お花のレッスン代や ポストカード展の売上金

ウェルカムボードの売上金 合計で25,000円

微々たるお金ですが 有効に役立てていただきたい



また今日から半年 一年  五年   十年・・・

その時 生かされている自分に感謝して

自分らしいエールを送り続けていきたいです



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<涼しいグラスアレンジ | メイン | ThankYouカード>>
コメント
-偉い!-
そして本当に優しいね!

きちんと被災者の方達の手元に
届いて欲しいね。

震災から3ヶ月。
復興への道程はまだまだ厳しい。
1日も早く政治が落ち着いて、効果的な政策を
打ち出して欲しいわー。
2011/06/18 22:24  | URL | みほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>みほsan
ホント 一般の市民や団体が
どんどん自分達の力を発揮し始めているのに
自分の私利私欲のことばかり
でも私達は ただただ正しいことをするだけ!
一日も早く 心も復興して欲しいね
2011/06/21 22:19  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/555-1d97ade2
| メイン |
