スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月 FlorealYOKO 夏の花会
- 2011/09/02(Fri) -
早いもので こちらのお店を 少しだけ間借りして

お花の好きな人たちの集まり「FlorealYOKOの花会」をはじめて 数年

みなさまに助けられて 楽しいレッスンができました

でも 今月が最終回

ひとまずの区切りの回となりました
画像

こうやって 準備していると 数年前にはじめたばかりの頃を

思い出したりしながら・・・

前にパリで買い集めた花器やリボンを おすそわけ



今日のレッスンは パーティーにあうアレンジメント

ご自宅にお友達をお招きし プチパーティー という設定

手軽で簡単にできて ちょっぴりゴージャスな気分に

画像

お帰りの時には この小箱ごと プレゼントもできますよね
画像

今後は ご要望があれば、クリスマスや母の日など

イベント毎に 企画していけたらな と思っています

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします







スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新しい土地にて | メイン | さわやかプリザーブドレッスン>>
コメント
-お世話になりました-
こうやって並べると華やかで壮観ですね。

これまで数年、お世話になりありがとうございました。
参加出来ないことも多く、出来の悪い生徒でしたが見捨てずにいつも優しくご連絡を頂いていたおかげで、細々ながらも続けることが出来ました。

お花に触れる生活は今まで花束を頂いた時に花瓶に活けるくらいしかなかったので、どのアレンジも新鮮で本当に楽しかったです。
自分の生活に潤い(一番足りなかったもの・・笑)や余裕が出てきたような気がします。

YOKOさんと出会えたこともご縁ですし、これからも細くてもいいからつながっていけたらな、と思います。

次のステップに向けてお身体に気を付けて頑張って下さいね♪

2011/09/05 12:28  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
YOKOsan
最後のレッスン ご参加いただきありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございません。
芦屋でお花を教え始めて5年間 フレッシュなお花で
日ごろの荒れた心をリフレッシュできたらなと思って
続けてまいりました。
みなさまが毎月毎月ステップアップしていかれるのが
目に見えてわかり 嬉しかったです♪
またイベント的に花会を開催できたら嬉しいです
その時は是非 ご参加くださいね!
2011/09/17 22:19  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/04 19:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
リュミsan コメントありがとう
最後のレッスン、豪華に終わりましたよ。
これからも不定期に、このような花会 
できたらいいのだけれど・・・
2011/10/25 09:45  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/558-b62dbc13
| メイン |
