スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい土地にて
- 2011/10/25(Tue) -
みなさま お久しぶりです

最後のレッスンを終えてから2ヶ月

その間色々やっておりました

まずは

退職

お引越し

入籍

結婚式 
 
新婚旅行 などなど

しばらくはお花のお仕事もカリグラフィーの製作も ひとまずお休み・・・

落ち着いてから 自分のペースをつかめてから

始めていこうと思っています

せっかくご覧いただいてるみなさまへの報告も兼ねて

お花やウェルカムボードなど

紹介させていただきますね♪

それまでお楽しみに!





画像






スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ハワイの思い出 Vol.1 | メイン | 8月 FlorealYOKO 夏の花会>>
コメント
-おめでとうございます-
お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます!

うわぁ、綺麗!
こういう写し方ってどんなドレスかな、とか想像力が働きますね。
もちろん、このブーケはYOKOさん作ですよね。

書かれている出来事の一つだけでも大変なのに、2ヶ月の間に全部なんて大変だったでしょうね。

またこのブログで近況を聞ける(読める?)のを楽しみにしていますね。
本当におめでとうございます。
身体を壊さないように気を付けて下さいね。
2011/10/26 21:40  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
YOKOsan
ご無沙汰しています!
すっかり愛知人になって暮らしています。
ブーケ 実は友人作なんです。。。
でも同じお教室で学んだ同期生なので
イメージを伝えて 使うお花もしっかり決めて
理想のブーケが出来上がりました
また少しずつご紹介できたらなって思っています



2011/10/28 11:19  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!

美しいYOKOちゃんを想像しながら眺めました^^
新婚生活はどんなかな?

またブログで近況してね^^
2011/10/29 19:10  | URL | アトリエリュミエール #Oon7PV5A[ 編集] |  ▲ top

--
リュミちゃん ご無沙汰してます
恥ずかしながら 自身も楽しんじゃいました
少しずつ ご紹介していきますね~


2011/10/29 22:50  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
リュミエールさんからブログの再開をお聞きしたので
久しぶりに遊びに来ました。
また、楽しいお話楽しみにしています。
自分のペースで色々やってくださいね
2011/11/06 22:29  | URL | fair-bianca #-[ 編集] |  ▲ top

--
fair-bianca san
その節は本当にありがとうございました!
私の理想通りのブーケ しっかり掲載させて
いただきました(了解も得ずすみません。。。)
お花ネタは少なくなってしまいますが、
少しずつ更新していきますので!
あっ また関西の情報も逆に教えてくださいね♪
楽しみにしていま~す
2011/11/06 23:18  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/559-e623eb22
| メイン |
