スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Thanks! Chaka Khan
- 2008/06/12(Thu) -
Billboard Live 大阪になって初めて足を踏み入れた
billboard live 大阪


私の記念すべき第一アーティストは、大好きな『Chaka Khan』
名前をご存知でない方も、曲を聞けばすぐに分かると思いますよ
Chaka KhanはR&B/Soul界が誇るディーヴァ
あのホイットニーヒューストンや、メアリーJブライジからも
リスペクトされている女性シンガーです

本来、Billboard Live 大阪などのライブハウスは お食事やお酒を楽しんで
しばらくしてからライヴが始まります ライヴ中も静かに耳を傾ける感じ
ただ、今回のライヴは 最初からみんな総立ち!
1時間半がライヴハウスの中にいるよう
夢の時間はあっという間に過ぎて・・・

彼女のデビュー「I'm every woman」がラストの曲

またまたパワフルな力をもらいました。
Funk This
Floreal YOKOオススメの一枚


             ブログランキング始めています
              ぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                              ranking










スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<自由課題アレンジ | メイン | ハスの葉>>
コメント
--
福岡にもビルボードがあるので、時々出かけてます。
ここもおソロだなんて~と感激♪
私は、ベビーフェイスとマンハッタ・トランスファーに出かけました~v-353

大人が楽しめるという意味でも落ち着ける場所の一つでもありますぅ。
あ、お奨めいただいたヒルズのイベントに参加しますぅ。
パリでは、花屋さんめぐりとかしたのですが
憧れの3人に習えるということで、今からドキドキしてますぅ。v-341
2008/06/15 19:16  | URL | アルケミスト #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

--
アルケミスト san
そうなんですね!
何だか偶然のつながりで、私もぐんと親近感わいてます。
2008/06/15 22:44  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
他のブログで読んだんですが、
最後にペットボトルの茶花配ってもらいました?
チャカ・カーンと茶花(チャカ)をかけてる、と書いてたんですがっ。

先生は気付きました?
2008/06/16 23:09  | URL | べべべーた。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
裏べべべ san
きゃー 今気付きました
お茶メーカーが協賛してるダケと思ってた。
気を抜いてましたv-16
2008/06/16 23:46  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/56-f8ec8314
| メイン |
