スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイの思い出 Vol.2
- 2011/11/07(Mon) -
前回は 失礼いたしました・・・

以前から私が使っている ノートパソコン 

回線がつながっていなくて・・・

コッソリ

ゆうsanのを拝借しちゃってマス



さて 教会

こちらは彼が一番気に入った 海が一面に見渡せる教会

♪キャルバリー教会♪

画像



朝早くからメイクさんが入って 海岸での撮影

普段 カメラが苦手な私でしたが

何故かこの日は緊張もせず スタッフの方々と

楽しくおしゃべりしながら 教会へ

みんなの顔をみて ホッと安心

と同時に うるる

家族 親戚 友人たち・・・

みんなみんなに見守られながら

とてもあたたかな挙式をすることができました

画像

ありがとうございました♪


さてさて

挙式が終われば みなさまお待ちかね お食事タイム

こちらも 期待しますよねぇ~

次回に続く・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くれ~ぷり~ | メイン | ハワイの思い出 Vol.1>>
コメント
--
お花が舞ったドレスの写真も素敵!
やーん♡センセかわゆい。
旦那様とお似合いですよ。

って
教会も端から見たらこんなに広かったんですね~!!!
びっくりでしたー!


パソコン買ってもらってください★!
2011/11/07 23:11  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan
回線つながってないから 自前のパソコン使えないのです・・・
ウィルコムの100円パソコン 買おうかしら
持ち運びできるし お手軽だしね~
2011/11/08 00:54  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/563-62c7ba13
| メイン |
