- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベジタブルランチ
- 2011/11/15(Tue) -
さてさて

そろそろ仕事をはじめましょうか~



手始めに 

ウェルカムボード 依頼されていたので 準備を始めなきゃっ

材料の調達を兼ねて 名古屋へ

当然 美味しそうなランチも探しつつ・・・(お店探しはFlorealYOKOお決まり♪)

♪da marco♪
PAP_0986.jpg
ちょいちょい 画像が大きすぎるんですケド

まっ いっか ご愛嬌♪

こちらは じゃがいも インカのめざめを使ったコロッケ

青果店を営まれているからこその 珍しいお野菜も食べられます

愛知県名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ1F
Tel:052-953-6688

あったかなパンも ドリンクもおかわり自由 

ごちそうさまでした♪

この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<番外編 in Waikiki | メイン | お茶碗を求めて>>
コメント
--
楽しんでるご様子^^がんばってね!
また、お帰りの際にはぜひ連絡を^^
お祝い遅くなりましたが、何かほしいものある!?
2011/11/16 22:51  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
リュミちゃん
新しい土地でも 私なりの楽しい事を見つけ始めてるよ♪
限られた時間かもしれないけれど
楽しまなきゃね!
帰省の時には声かけますね
取り急ぎは12月初旬かな~
2011/11/18 20:09  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/568-db81e65e
| メイン |
