- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスレッスン at ブリーゼブリーゼ
- 2011/12/05(Mon) -
12月に入り 街中が華やいでいますね

普段パソコンの画面とにらめっこの女性達

そんな無機質な生活に彩りを♪

と企画された『癒しのクリスマスレッスン』

大阪のド真ん中 ブリーゼブリーゼで開催することができました

アレンジメント初心者の方から 何年されている上級者の方まで

大人数での楽しいレッスンとなりました


自然の木々や葉っぱの緑 お花の香りに感性を刺激して・・・・

P1070383_convert_20111205102000.jpg

お持ち帰りいただいたヒバやスギは

排水ネットに入れてお風呂に入れると

ご自宅でも簡単森林浴ができますよ

クリスマスまでの間 ご自宅で楽しんでみてくださいね

お疲れさまでした






この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスご自宅レッスン | メイン | 今日から一時帰省>>
コメント
-楽しかったです-
週末はご実家でのんびり出来ましたか?

金曜日は会社をダッシュで出た甲斐がありました。
久しぶりにお花が触れて楽しかったです。
ありがとうございました!
(お花はレッスンじゃなくてもその気になれば自分でやればいいのですが、なかなかそうもいかず・・笑)

そのあとの軽い食事も皆さん、個性豊かで楽しい方達でとっても刺激を受けました。

また開いて下さいね!
2011/12/05 12:06  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-Re: 楽しかったです-
YOKOsan 金曜日お疲れさまでした
人数も多かったので にぎやかにレッスンができました。
他の方の作品も見ることができるので
よい刺激になりますね
また花笑みレッスンを企画しますので
是非ご参加ください♪

2011/12/06 08:53  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/577-5e31db08
| メイン |
