スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしゃれなインテリアショップ
- 2011/12/22(Thu) -
私もはじめてのお店

♪THE CONRAN SHOP♪

おしゃれなインテリアショップです

大阪にもありますが ちょっと狭いらしい

ので

デザインやインテリアに詳しい後輩ちゃんのリクエストで

名古屋店へ

photo

二階建てになっていて カフェでまったりもできます♪

おしゃれな人と一緒に行くと テンションあがりますね

素敵な 気になる ラグがありました

もう少しお部屋片付けたら 買いたいな♪

ショッピングの後は

お待ちかねスィーツ

キルフェボンには長蛇の列・・・

もう待てないっ  ので

アフタヌーン・ティーにしました
photo
スフレ 美味しかった~♪

キルフェボン・・・ 来年1月でcloseだそうです・・・

それまでに行くべし!



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホワイトクリスマス・・・? | メイン | ひつまぶしを食す>>
コメント
--
私もネットで良く買うよぉ~名古屋にこんなに大きなお店があるんやねぇ!!知らなかった☆私も行って見たいなぁ~
2011/12/31 14:22  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan
あけおめです!
ネットで購入♪そういう方法があったのね!
結局買わないんですけれど、お店に直接行くのも
刺激を受けますよね~
こんど 是非ご案内しますよ~♪
2012/01/06 20:31  | URL | Floreal+YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/584-c4ad3673
| メイン |
