スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年明けましておめでとうございます
- 2012/01/07(Sat) -
みなさま 新年明けましておめでとうございます

年始のご挨拶が遅くなってしまいました

photo
今回は 百貨店の門松を拝借させていただきました

昨年は3月の震災から始まって 自分の置かれている立場 役割 価値観など

考えさせられることの多い一年でした

また私事では 結婚と引越 そして 退職

こちらもまた 大きな節目の年になりました

活動拠点や 仕事の変化が多少あっても

人と人とのつながりを大切にし 今持ち合わせている技術をもって

自分に与えられた使命 やるべきことをしっかり見据え 

地に足をつけて頑張っていきたいと思います

と かたい話は置いて

今年は東海地方のよいところ 美味しいお店など もっと紹介していきましょう!

また お花レッスンやカリグラフィーのウェルカムボードも 

本格稼動させていこうかな

主婦目線の出来事が多くなるかもしれませんが・・・

どうぞ よろしくお付き合いください

また お正月の出来事も ご報告していきますね♪

よろしく願いいたします


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰省のおみや | メイン | 新しく始めたかったこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/588-f705e717
| メイン |
