- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱田神宮へ初詣
- 2012/01/17(Tue) -
お正月の三が日を避けて 東海一の初詣で賑わう熱田神宮にいってきました

さすが
photo


2000年ほどの歴史のある神社だそうで

初詣客ベスト10に入っています

鳥居をくぐると 騒音から一変

大木から奏でられる風の音 悠久の時間

とても清らかな思いで 神殿へ
photo

愛知県に引っ越してきた報告と この一年の無病息災をお願いしました

帰りに おみくじを引きました

結 果 は

半吉

なんなのーー

新しいことには取りかからず 人の意見に耳を傾け 時節を待つべし

だそうです

石橋をたたいて 慎重にいこうと思います




 

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お部屋に彩り | メイン | ニュースタイル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/595-d0f3d89c
| メイン |
