- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初のネイル
- 2012/02/06(Mon) -
賃貸の住まいの方を対象に

事業者から いろんなサービスがあります

今回 はじめて 

ジェルネイルにリクエスト

photo
シンプルなラメフレンチですが 久しぶりのネイルにウキウキ

他にも簡単なお菓子作りや手芸などもあって

1day体験できるんだそうです

お住まいの方の中には 一人暮らしの方や 

私のように旦那さまの転勤でお友達がいない方も多いのだそう

ネイリストの方に 一宮周辺の見所も伺うことができました

いいサービスですね♪


この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんなプレゼントいただきました♪ | メイン | 尾張はだか祭>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/603-911c5336
| メイン |
