- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は日帰り
- 2012/02/03(Fri) -
一昨日から降り積もる雪を心配しながら

名古屋駅へ

photo

遅れ気味の新幹線で 大阪へ

午前中にひとつ用事を済ませました

用事を済ませてランチ!

ご存知

♪明治軒♪
お一人サマでも カウンターがあるので大丈夫
photo


中のご飯にも じっくり味がしみていて

やっぱり食べたくなるお味


大きな地図で見る
お会計のときのおばちゃんが

『今日は寒いからね~ きぃつけてねぇ~』 って

ん~ いいな~このカンジ 『ごちそうさまでした♪』


夕方からカリグラフィーのお友達とお茶もできて 大満足


♪♪Cafe CHARVON

photo

お友達の最近の活動を賞賛したりパチパチ 家事の悩みを聞いてもらったり

充実した日帰りでした(^o^)

愛知に帰っても がんばるぞーー

☆今日は節分 鬼は外 幸福はみんなのところへ☆
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<尾張はだか祭 | メイン | たまにはお肉ね>>
コメント
--
無事に到着してよかったわ!!
名古屋寒そうだねぇ~やっぱり関西に帰る落ち着くでしょぉ~頻繁に帰ってきてね・笑
何時も色々話が出来て私もストレス解消させてもらってるよぉ~☆有難う!!インフルエンザとかには気をつけてね。また逢える日を楽しみしてます☆
2012/02/04 13:41  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> めぐりんsan
こちらこそだよ~
何よりも気分転換になるしね!
何かと理由をつけて帰りますわ♪
また遊んでくださいねーー
2012/02/04 23:12  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/604-b0c05a99
| メイン |
