- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足休め
- 2012/02/09(Thu) -
資材やさん 

名古屋ではじめて 資材を購入

いつもの馴染みのところではなかったものの

希望のものがあってよかった~♪

来週のアレンジメントレッスン 喜んでいただけるといいな好

少し歩いたので 休憩に立ち寄った♪コメダ珈琲♪
愛知には たくさん店舗があります

photo


久しぶりに食べた 「シロノアール」
やっぱり美味しいわラブ

今度は珈琲ジェリー 食べてみたいなk

ソフトクリームは冷えるけど 

甘いものは はずせないんでするんるん

iPhoneからの投稿


この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今から帰りま~す | メイン | こんなプレゼントいただきました♪>>
コメント
--
うわぁ蚊らなんだ!!この食べもの・笑
でもYOKOちゃんっていつもスリムでいいよねぇ~これって結構ヘビーなスイーツに見えるけどそうでも無いのかなぁ??
2012/02/10 15:24  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> めぐりんsan 
シロノアールはとても有名で、関西になら本町や
奈良にもあるって聞いたことあるよ
一度食べてみて~
オススメの一品です!
2012/02/10 22:01  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/610-341279f8
| メイン |
