スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し前のバレンタインディナー
- 2012/02/24(Fri) -
関西に帰ったときに

仲良し先輩達と バレンタインディナー

先輩オススメのお店に
♪Wine Warehouse堂島♪

ワインショップも併設されていておしゃれ

今回は コースをいただくことに
photo
パテの上に 生ハムがのっていて絶妙な組み合わせ

photo
えびのホニャララのタリアテッレ(いつもネーミングを忘れてしまいます)

photo
お肉とお魚が選べたのですが 私は鯛のポアレ
まわりはじゃがいも(かな?)の千切りがカリカリで美味!


photo
バレンタインなので お待ちかね♪フォンダンショコラ~

本日のワインはこちら
photo
『La Vega de Adaras』 スペインのワイン
先輩セレクト 時間がたつと風味豊かな香りになってgooでした


どれも美味しくって大満足

よい気分になったあとは お隣のワインショップへ

もちろんテンション高く オススメワインを購入しました♪

ごちそうさまでした


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬山マラソン | メイン | 名古屋観光>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/617-c4bbaa47
| メイン |
