スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
震災から一年
- 2012/03/11(Sun) -
悲しい大地震から1年がたちました

この1年は 私たちの生き方・価値観・人生観を深く考えさせられる1年でした

photo

震災の当日 たまたま家に活けていたフリージア

何だかその時の思いが つまっているようで・・・

ついつい手にとって飾ってみたくなりました

祈りをこめて 一日を また一年を過ごしていけたらと思っています

Pray for JAPAN again !!



スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋シティマラソン | メイン | 春はもうすぐ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/627-9797750a
| メイン |
