スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋シティマラソン
- 2012/03/12(Mon) -
さあ 今シーズン最後の走りとなる名古屋シティマラソンに参加してきました

って またまた付き添いですけどね・・・

男子が参加できるハーフマラソンに参加しました

人数もハンパないので 受付も前日受付

更衣室はあるのですが 荷物の最終お預け時間が8:30までえー

スタートは10:10だし・・・

まだまだ寒い中 外で準備運動するにも 限界がありますよね・・・

さすがにかわいそうなので スタート直前まで荷物は私が預かることにしましたちからこぶ

さて と

スタートは 名古屋ドーム

ゴールは 伏見にある白川公園です

地下鉄だと 20分ほど

時間もあるしな~


せっかくなので のんびりウォーキングでもしながらブタ 

7kmね

途中 名古屋ウィメンズマラソンを応援したりしながら
photo

1時間半ほどで目的地に到着

途中 ブーツのつま先が痛くなったけど 気持ちよかった

ランナーの皆さん お疲れさまでした♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エノテカワイン | メイン | 震災から一年>>
コメント
--
そうだ!!そうだ!!雑穀の事でバタバタしてたから結びつかなかったけど私の名古屋知り合い(雑穀でとっても親しい人)が本格的なマラソンをされているのできっと色々な大会に出てはると思う~♪どっかですれ違ってるんやろうねぇ~!!
2012/03/15 10:37  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>めぐりんsan 
そうなのね!名古屋周辺は大会も限られるから、きっとあってるね♪
彼に報告しておくわ~
美ジョガーさんにもよろしくね!
2012/03/16 14:46  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/628-17a94536
| メイン |
