スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーケ・ロンに挑戦!
- 2012/04/15(Sun) -
金曜日は 大阪でのレッスンでした

仕入れや下準備はたいへんだけど、私の一番好きな時間でもあります

フレッシュなお花を肌で感じて 頭をリセット!

今日はどんな笑顔と出会えるかな~なんて考えながら…
photo

特に春は香りの良い上質なお花たちが次々に出てきます

FlorealYOKOの名前をつけたのも 

お花がたくさん咲き誇る季節=Floreal(花月)と呼ばれているから

ん~ どれにしようか迷っちゃう
photo
気品あるバラ「ロマンティックエンジェル」を注文できて気分ウキウキ

photo
手で組むブーケ・ロンに挑戦してみましょう!

春の風が通り抜けるような 動きのあるブーケが今のパリスタイル

みなさん 街のお花屋さんになった気分でがんばりました

1回目よりも2回目 2回目よりも3回目 

回を重ねる毎に お花を扱う手さばきが上達しているのを感じれる嬉しい瞬間です

スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜坂 | メイン | 東海一番人気の桜スポット>>
コメント
--
おかえりなさい^^

素敵なブーケがたくさんできたね^^
2012/04/16 20:23  | URL | アトリエ リュミエール #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> リュミchan
ただいま~
今回は先生のデモで言ってたことをもう一度思い出して教えてみました
ブーケはやっぱりいいよね~♪
2012/04/17 10:33  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/645-429dea17
| メイン |
