- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい味の白ワイン
- 2012/04/19(Thu) -
ワインの話題が続きます

お花の生徒さんとの終わった後の一杯ワイン

いつもは車なのでアルコールは飲めないのですが

今回は初挑戦の電車で会場へ!

なので レッスン後の一杯が飲めま~すあはっ

今回のひと品は フランスのヴィオニアという種類のもの

生徒さんの中に ワインエキスパートを取得されたワイン好きな方のセレクトです
photo



フルーティーなんだけど それだけじゃない複雑な香り

お花のような アロマのような リネンのような・・・ 独特の香りです

でも嫌いじゃないお味

癖になるワインとなりそうです


この記事のURL | 大好きワイン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お祝いカード | メイン | チェックな酒屋さん>>
コメント
-楽しかったですね-
今回は一緒に飲むことが出来ていつもより一層楽しかったです!
ちょっとワインの特徴、間違えてお伝えしてしまいましたが・・(^^;)
次回はちゃんと勉強し直して行きますね。

お花は思い切って茎を短くカットして、以前レッスンで使った丸い花器に移してチューリップが咲くのを楽しみに待ってます♪
2012/04/20 10:24  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-Re: 楽しかったですね-
> YOKOsan 
お家でも水揚げしていただきありがとうございます。
ガラスの花器は使い勝手がいいでしょ~?
今回のブーケは長く楽しんでもらってて嬉しいです♪
2012/04/20 10:32  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/649-9265dc08
| メイン |
