スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
arflex
- 2008/06/26(Thu) -
いつも御堂筋から眺めるショールーム
いつかはお店に入ってソファーを買いたいなぁって思いながら
なかなか敷居が高くて入れなかったお店

          arflex
          arflex1


小山薫堂さんのトークショーに参加したことは昨日お話しましたが、
お見えになるまでの間、店内をふらり

                          arflex2

                          普段は店内撮影禁止だそうです

        私はこのソファーがお気に入り
        arflex3



     ブログランキング始めています
     ついでにぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                          ranking



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルーブル美術館展 | メイン | 初のトークショー>>
コメント
-ありがとう~☆-
楽しかったね~!私もすっかり小山薫堂さんのファンになってしまったわぁ~♪東京では知らない人はいないという有名人にもかかわらず、気さくな方で、翌日は薫堂さんのブログやら、会社のHPを見たり・・・^^
これからも一生ものの家具をいろいろな人に届けたいと思います~☆そんな一日でした~^^
2008/06/27 11:01  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
季san こちらこそありがとう
お招きいただかなければ知り得ない
素敵なエピソードばかり
DVDも楽しみよね!
2008/06/28 03:12  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/65-cacf071b
| メイン |
