スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音楽のパワー
- 2012/04/28(Sat) -
昨日は ジャンルを超えた音楽のシャワーを浴びに大阪へ

日帰りしてきました

毎年お馴染み

『Cross Your Fingers vol.16』

佐藤竹善さんが中心となり ジャンルや世代を超えて

その時その時に素晴らしいアーティストとコラボする 素敵なイベントです

今回は 河村隆一やクリスタル・ケイなんかがゲスト

普段聞くことのないジャンルの音楽や その人の楽曲などが味わえるので

とっても刺激になるんです

ここで取り上げられた新人アーティストが 後に人気になってく~ なんてジンクスもあるくらい

3時間以上にわたり 上質な音楽がじっくり聞けるイベント

昨年までの私としてはあり得ないえ゛! 

終電があるのでTimeOutガクリ 

残念ながら最後まで聞くことはできませんでしたが

心のリフレッシュになりました

竹善さん いつもすばらしい時間をありがとうーー

みなさま 今日から素敵なGWを♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<和なソフトクリーム | メイン | VividPink>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/657-298d97c2
-まとめtyaiました【音楽のパワー】-
昨日は ジャンルを超えた音楽のシャワーを浴びに大阪へ日帰りしてきました毎年お馴染み『Cross Your Fingers vol.16』佐藤竹善さんが中心となり ジャンルや世代を超えてその時その時に素晴らしいアーティストとコラボする 素敵なイベントです今回は 河村隆一やクリス?... …
2012/05/02 04:24  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
