スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和なソフトクリーム
- 2012/04/28(Sat) -
ライブの前に ちょこっとTea Time

一緒に行く友人が気になるという カフェ「神宗」へ

♪『神宗』♪

大阪にある老舗の昆布やさんです

そちらに併設されている和風なカフェで 煮汁で作ったソフトクリームをいただくことに
photo
甘すぎず まろやかなお味

ここでしか味わえない贅沢なソフトクリームでした

友人からは 韓国コスメもいただいちゃって・・・
photo
このリボンは某有名ブランドの季節限定のリボンなんだとかきらきらおまめ

きゃー 勿体なくって使えないよーー

私は 東海限定の小倉トースト風味のパックンチョ(値段の差 歴然…)

まあこちらはこちらで喜んでもらえましたケド

いつもありがとうね

iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<豆ごはん | メイン | 音楽のパワー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/658-3489af32
-まとめtyaiました【和なソフトクリーム】-
ライブの前に ちょこっとTea Time一緒に行く友人が気になるという カフェ「神宗」へ♪『神宗』♪大阪にある老舗の昆布やさんですそちらに併設されている和風なカフェで 煮汁で作ったソフトクリームをいただくことに甘すぎず まろやかなお味ここでしか味わえない贅沢な... …
2012/05/02 04:24  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
