スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋cafe
- 2012/05/09(Wed) -
久しぶりの名古屋

諸々の用事を済ませて

さあ My Timegreen heart

気になるCafeを探しに行ってきました

♪Bunch of Peonies♪

名古屋 不案内なので ぐるぐる迷ってやっと到着

スープパンとケーキのセットにしました

今日の日替わり おなすときのこのスープカレー
photo

このチーズケーキ 好きかも♪ 
photo


お花屋さんがお隣にあります そこからcafeに入っていく感じが

森の小道を抜けて 別世界へ

お気に入りの小説を持って ゆっくりくつろぎたい空間

ごちそうさまでした♪

iPhoneからの投稿


大きな地図で見る


スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<母の日&父の日 | メイン | 春の空模様>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/668-3b13d8ea
-まとめtyaiました【名古屋cafe】-
久しぶりの名古屋諸々の用事を済ませてさあ My Time気になるCafeを探しに行ってきました♪Bunch of Peonies♪名古屋 不案内なので ぐるぐる迷ってやっと到着スープパンとケーキのセットにしました今日の日替わり おなすときのこのスープカレーこのチーズケーキ 好き?... …
2012/05/11 23:43  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
