スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日&父の日
- 2012/05/14(Mon) -
週末は実家に帰宅

春はお祝い事が多くなる季節でもありますから

今回は後輩ちゃんのWedding


ところで

週末は母の日でしたねカーネーション
photo

日ごろの感謝をこめて ママへカードを送ってみませんか?

photo
花言葉『女性の愛』のカーネーションを添えて

いつもありがとう♪


今回はお知らせが遅くなりましたが

だったら・・・

次回は 

父の日です!

父の日カード&アレンジメント いかがでしょうか?にこ

mail to : florealyoko@live.jp

ご興味あればこちらまでご連絡ください♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<ウェディングブーケ | メイン | 名古屋cafe>>
コメント
--
素敵なプレゼントねーー^^
2012/05/18 21:32  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>リュミchan
ゆうsanのお母様にははじめての母の日
シンプルなカードだけど 気に入ってもらえたら嬉しいな♪と思ってね…
2012/05/20 23:31  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/669-b1d33a98
-まとめtyaiました【母の日&父の日】-
週末は実家に帰宅春はお祝い事が多くなる季節でもありますから今回は後輩ちゃんのWeddingところで週末は母の日でしたね日ごろの感謝をこめて ママへカードを送ってみませんか?花言葉『女性の愛』のカーネーションを添えていつもありがとう♪今回はお知らせが遅くなりま?... …
2012/05/15 21:10  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
