スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コサージュレッスン
- 2008/06/28(Sat) -
訳あってのプライベートレッスン
お子さまのピアノ発表会につけるコサージュのレッスンを特別に

ワイヤーを使うのは初めてとのこと
だけど、器用に完成
コサージュ


コサージュのほかにも、お嬢様のヘアードも、一緒に参加されるだんな様の
コサージュも作りたいのだとか

限られた時間だったので、手短に説明しましたが。。。
当日一緒に作れれば一番だったんだけど、
申し訳ございません。。。

愛情いっぱいのコサージュ 生花なら一層◎


     ブログランキング始めています
     ついでにぽっちりクリックくだされば嬉しいです↓
                          ranking





スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわりのリース | メイン | ルーブル美術館展>>
コメント
-おぉ!-
ステキー★色付きの文字
薔薇?ですかね?
落ち着いた色でいいですねー。
生花のコサージュって珍しいし、きっと発表会もバッチリですよ

2008/06/28 23:22  | URL | べべべーた。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーた san
コメントありがと♪
生徒さんがピンクのこんもりした薔薇をいただいたのでって
コサージュレッスンしました
きっとお子ちゃまも嬉しいよね!
2008/06/29 12:13  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-けっこうもつ!-
あんなにきわどいとこでちょんぎったのに、まだもってるよーーすごいね!!
YOKKO先生とは知り合って15年?位になりますが、初めての一面を知りました。
キミはあんなすばらしい環境で生まれ育ってきた人だったんだなぁ~気品と温かさに満ちあふれたサロンでした。

プライベートな時間をありがとう!!YOKKO先生の教えを守って自分の不器用さと戦いつつ!!!?がんばるわね~♪また写真アップするわな(^o^)
2008/06/30 09:18  | URL | たぬけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たぬけsan
こちらこそ! お疲れさまでしたね
サロンだなんておそれいります。。。
これからもほんわか雰囲気を大切に
芦屋教室でもがんばります♪


2008/07/01 00:09  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/67-d77c41bf
| メイン |
