- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
尾道めぐり
- 2012/05/30(Wed) -
結婚式以来 久しぶりに有休が取れたので

歴史探訪ツアー 厳島神社&尾道


初日は 尾道 

数年前に私は一度きたことがあったけれど 今回は古寺めぐりと映画資料館をメインに

再び訪れた尾道は

あの時と同じ風景でした
photo

石畳の小路をてくてく 

坂道と階段が多いこの街は 人と自然が近い気がしました

千光寺の上の展望台からは 四国まで見えました

 ♪千光寺♪

photo

しまなみ海道の橋もすっきりきれい

今年はじめてのミンミンゼミの声を聞きながら

帰りはワッフルの美味しいお店「COMMON」に

大林宣彦監督ご贔屓のお店です
photo
カンジンのワッフル 美味しすぎて撮るの忘れちゃいました

久しぶりに監督の映画をまた観てみようっと


明日は厳島神社へ~





この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<神々が宿る厳島神社へ | メイン | おもたせワイン>>
コメント
-いいね-
尾道、厳島いいですね、もみじ饅頭と穴子弁当もお忘れなく
2012/05/31 22:25  | URL | fair bianca #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: いいね-
>fair bianca san
同じ広島県でも尾道と厳島、全く違う街並みでした
もみじ饅頭&穴子弁当! バッチリいただきましたよ~
美味しかった~♪
2012/05/31 23:44  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったようでよかった~^^

また、倉敷&岡山にもあそびにきてね^^
2012/06/02 20:14  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> リュミchan
次回はゆっくり岡山めぐりをしま~す
2012/06/03 00:20  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/678-9562e058
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/30 18:34   ▲ top

| メイン |
