- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バースデイシャンパン
- 2012/06/04(Mon) -
週末 ゆうsanのお誕生日だったので

豪華ディナーにお出かけ!

といいたいところだけど ここはグッとがまんがまん。。。


かわりに 結婚お祝いにいただいてたシャンパンをあけました

Lanson Ivory Label

お酒は辛口が好きだけど 

このシャンパンは 後味がはちみつのようなほんのり甘みが残るかんじ
photo

お酒のおつまみに 

先日 妹宅からおすそわけでいただいたフォアグラをソテーしてみました

濃厚なフォアグラと 少し甘めなシャンパンが絶妙!グッド

はじめて作ったけど バルサミコ酢入りのソースは抜群の相性♪
photo

プレゼントは 40代から気になる  ♪アレ♪ をプレゼントしました

まずは予防から!


この記事のURL | 大好きワイン | CM(0) | ▲ top
<<かわいいクッキー | メイン | 今日から6月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
