スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいクッキー
- 2012/06/05(Tue) -
知り合いの方から お荷物と一緒にクッキーをいただきました

♪Malebranche♪

京都の北山にあるため 京都っぽいパッケージがかわいいですね♪

photo

あけてみると

「京」の形をした京クッキー

photo

東海地方には出店がないため 懐かしいお味 ありがとうございます

少しずつTeaTimeにいただきま~すぺこ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<初ニョッキ | メイン | バースデイシャンパン>>
コメント
-知らなかった・・-
え、このサブレって「京」の文字をかたどってたんですか?!
変わった形だなぁ、とは思っていたのですが、全く気付きませんでした。(お恥ずかしい ^^;)

話は変わりますが、少し前のカシワバアジサイ、偶然この週末にお出かけしたところに植えられていました!
タイムリー♪
本当に柏の葉っぱみたいですね。
初めて見たのですが、ブログ拝見していなかったら存在も知らなかったし、今まで横を通り過ぎても気付いていなかなかっただけかも・・。

2012/06/06 10:21  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-Re: 知らなかった・・-
>YOKOsan
植物の名前を知ってから見るお花は格別だったのではないでしょうか
新しい発見があったときはウキウキしますよね
これからもかわいいお花を見つけたら紹介してきますね!
2012/06/06 23:20  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
