スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初トライアスロン
- 2012/06/11(Mon) -
初トライアスロン 参加してきました♪

もちろん 私ではなく 参加者はゆうsanです


蒲郡オレンジトライアスロン
photo


年齢別や レベル別になっているので 

初心者コースから始めます

photo


トライアスロンって鉄人揃い

40代のアスリートも多いんですね~

photo


スイムにバイク それからランと 3種目をこなさなければならない過酷なレース

スイムでは ゴーグルがくもって ライフセーバーさんのボートにしがみついて

ゴーグルをなおしたりするハプニングもあったようですが

どうにか完走! よく頑張りましたパチパチ

行列のできる… でお馴染みの 菊池弁護士も参加されていて

大会も盛り上がりましたよ

参加されたみなさまも 本当にお疲れさまでした!

今日は久しぶりにビール解禁sei



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<一宮市内のあじさい | メイン | あじさい祭>>
コメント
-お疲れ様でした-
完走、すごいですね。次はハワイ島の大会目指してですね!
2012/06/13 22:24  | URL | フェアビアンカ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お疲れ様でした-
> フェアビアンカsan
初戦を完走で終えられたことに 本人は満足してるみたいでした。
トライアスロンの聖地「ハワイ島」 また行きたいです
もちろん私は応援でね!

2012/06/14 11:55  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
