スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏のウェルカムボード
- 2012/07/10(Tue) -
梅雨の晴れ間の日曜日にご結婚されたお二人

素敵なお二人からウエルカムボードのご依頼がありました

前もって 会場の雰囲気や メインになるお色

披露宴のテーマカラーなど イメージをお聞きして作成に入ります

新緑のグリーンと爽やかな白をベースに エレガント&ノーブルな感じでgreen heart

エレガントは得意な方なので より力が入りますちからこぶ

photo

フラメンコをされるご新婦さま

きっと当日も 皆様の前でダンスをご披露されたのでしょうか

また当日のお写真 拝見させてくださいね

末永くお幸せにハート


FlorealYOKOでは 手描きのカリグラフィーでウェルカムボードをお作り致します
あなただけのオリジナルウェルカムボード 作ってみませんか
ご興味おありの方は こちらの下記までご連絡ください
お待ちしております

florealyoko@live.jp
スポンサーサイト
この記事のURL | カリグラフィー | CM(2) | ▲ top
<<美味しいジャム | メイン | モナルダ>>
コメント
-ありがとうございました!-
この度は素敵なウェルカムボードをありがとうございました。

結局イーゼルに立てかけたので、銀のバラを添える場所がなく、他に飾りを付ける時間もなかったので、ボードだけを置いたのですが、存在感バッチリでした!
何よりも、彼にボードをお願いしていることは伝えていたのですが、雰囲気や好みなどを詳しくは話していなかったので、開けた時に彼も喜んでくれたのが何より嬉しかったです。

詳細はまたメールしますが、取り急ぎお礼まで・・。
忘れられない一日になりました♪
2012/07/10 20:08  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました!-
> YOKOsan
ご結婚おめでとうございます!
ご新郎さまも喜んでいただけて とても嬉しいです
こちらこそ! 
素敵な披露宴に飾っていただけて光栄でした
またお話聞かせてくださいね♪
2012/07/11 09:02  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
