- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WhiteDayにこんなお花を添えて
- 2008/03/13(Thu) -
14日は、White Day ですね。
みなさまどんなものをいただかれるのでしょう。
またどんなことを考えてプレゼントを選ばれるのでしょうね~

いただいた方は、その人がどんな思いでそのモノを選んだか、
その気持ちを考えると、とっても嬉しいものですよね。

プレゼントに添えて、こんなアレジメントはいかがでしょうか。
少しくすんだスモーキーピンクのプリザーブドフラワーです。
薄いベージュの羽をあしらってみました。
Preserved Flower
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わー♪ まだ生きてたんだ! | メイン | あたたかい雨です>>
コメント
-ホワイトでーなので-
自分でマシュマロ買って食いました....
元町のおいしいマシュマロ屋さんで♪ひとり芝居ぢゃ~

羽根付き可愛いーーー!!!
2008/03/14 14:13  | URL | たぬけ #-[ 編集] |  ▲ top

-ましゅまろ屋さん、gooです-
たぬけさん
幼い頃はお返しといえば「ましゅまろ」でしたもんね。
焼いて食べたら美味しいですよねv-218
行ってみたいな~
名前、教えてください。
2008/03/15 01:08  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top

-神戸マシュマロ浪漫-
ていうねん♪

http://www.kobe-roman.com/shop/
2008/03/15 09:04  | URL | たぬけ #-[ 編集] |  ▲ top

-lovely です-
HP拝見しました。
かわいいマシュマロですね~。
夢があります。
めざましTVなんかにも出てるんですね。
神戸に行ったときに寄ってみますね。
たぬけさん、ありがとうございます!v-10
2008/03/16 01:14  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/7-ed72a428
| メイン |
