- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハスの花
- 2012/07/20(Fri) -
夏になると一度は訪れたい場所がありました

蓮の田んぼ

木曽川と長良川が流れ込む愛西市には 多くの蓮田があります 

もちろんレンコンの産地でもあります

$Floreal YOKO 心に潤いある生活を♪-photo
背丈ほどの蓮がにょきにょき 田んぼから背をのばしています

♪森川花ハス田♪
立田ふれあいの里という道の駅に隣接したところです
$Floreal YOKO 心に潤いある生活を♪-photo


♪赤蓮保存田♪
森川花ハス田の少し北側に位置しています

赤蓮という名前がついているのに 白い蓮も多く咲いてましたよ
$Floreal YOKO 心に潤いある生活を♪-photo


やっと梅雨があけて みんな太陽に向かって大きな花びらを広げています

$Floreal YOKO 心に潤いある生活を♪-photo

蓮の田んぼの間に入ると 今まで香ったことのない香り

蓮にもちゃーんと香りがあったのね

お香のような 楚楚とした品のある香りです

レンコンソフト

これもかわりダネで楽しい♪
photo:01



iPhoneからの投稿


この記事のURL | 花笑み | CM(0) | ▲ top
<<Macカードで | メイン | 甘めのドイツワイン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
