スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国コスメ
- 2012/08/18(Sat) -
先日会った後輩ちゃんからいただいた韓国コスメ

photo

いつも 気になるアイテムをお土産にいただきます

スキンフードのフェイスパック

つるんつるんになりましたぴかぴか


お願いしていたランコムのマスカラも

国内の半額くらいかな?

photo

デザインも一新されてました

使うのが楽しみきらきらおまめ
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | ▲ top
<<サンフラワー | メイン | なんばランチ>>
コメント
--
センセ、こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
本当はもっと話したかったんです!
あっと言う間でしたv-239
またお会い出来るのを楽しみにしてますねん〜。

***
お土産も是非使ってみてくださいね。
ビューティです!
2012/08/19 18:17  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
>べべべーたsan
コスメ 早速使ってみました!
使い心地Goov-218でしたよん
目新しいコスメは使うのがウキウキします♪
今度またゆっくり時間作りましょう~
2012/08/20 09:23  | URL | Floreal YOKO(フロレアルようこ) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
