スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひんやり雑穀レシピ
- 2012/08/23(Thu) -
先日いただいた雑穀「わたし キ・レ・イの美かた」で

雑穀クリエイターのおすすめレシピを作ってみました

♪わたしキ・レ・イの美かた♪


もちひえは ゆがくとふんわりやわらかな食感になります

レシピにはらっきょが入っていたのですが 私はピクルスに
photo


暑い夏にぴったりの冷製レシピ

ひんやり冷えたトマトジューストマトを絡めて召し上がれ~

詳しい作り方はこちらまで!
♪雑穀タブレ+ジュース♪

iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<Wonderful Night | メイン | 歴史のお城 大垣城>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
