- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレンチネイルに挑戦
- 2012/08/27(Mon) -
セルフネイルで フレンチネイルに挑戦してみました

まずは基本のフレンチネイルから

主婦となった今は 前のようになかなかサロンにも通えません。。。

サロンでやっていただいてた時のデザインを思い出してTRY

やはり 素人ではなかなか上手くいきません

でもでも ネイルの中で一番好きなフレンチデザインができて

ひとまず 気分スッキリあはっ

photo
友人のアドバイスもあって なんとか完成!

あとは練習あるのみ♪ かなバレンタイン

手元がキラキラしていると 元気になりますね

今週一週間も乗りきるぞ~力こぶ
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<外飲み | メイン | Wonderful Night>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
