スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鈴鹿飯
- 2012/09/04(Tue) -
週末は 鈴鹿サーキットへ行ってきました

たまには ゆうsanメインのところへ

鈴鹿サーキットは誕生50周年記念イベント中

っと サーキットへ入る前に お昼ごはん

魚介類のお出しがよく効いているラーメン店でした

♪ラーメン門蔵♪

私好みの細麺がまた嬉しい限り
photo

F1レーサーの中島悟と星野一義のドライビングバトル

私のiphoneでは 早すぎて カメラニおさまりませんでしたので

展示の車でごめんなさい・・・

photo

10月のF1日本グランプリが楽しみですね~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | ▲ top
<<初秋の草花 | メイン | 秋一番の実り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
